top of page

第二回(フライト)練習記録

アルサ北海道柴田です。

打ち合わせで釧路まで来たので、ドローンを飛ばしたかったのですが、天気はあいにくの雨模様。 なので今回は、道中で衝撃を受けたサービスエリア(以下SA)についてお伝えします。

北海道在住のかたはご存知のかたが多いと思うので、主に道外のかたにむけて。 写真一枚目、この他に施設はありません。

これSAなんです。 今まで関東地方では御殿場、九州地方では古賀SA、北海道では岩見沢や砂川SAなど、ある程度大きな規模の商業施設がある場所がSAの定義かと考えてましたが違いました。 上司に聞いたところ法律上は厳密な区分はないようですね。僕の中でのSAの概念が崩壊した一日でした。(笑)

次回はしっかりと空撮画像をお送りしたいと思いますので今後もよろしくお願いします! それでは!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page