top of page

第一回フライト練習記録(不定期更新)

アルサ北海道の柴田です。

日ごろのフライト練習にて撮影した写真を自身の成長のために今後アップロードしていこうと思います!皆様あたたかい目でみていただけたらうれしいです。

記念すべき第一回ですが、先週の土、日に少し足を伸ばしてニセコ町まで行ってきました! 知人の所有地からちょうど羊蹄山が一望できたので一枚。

そのまま機体を北に旋回させるとニセコアンヌプリ。

神奈川県出身の私からすると、4月にこれだけの雪があることが信じられないのですが、畑に積もった雪の白と融雪剤の黒色とのコントラストになんともいえない美しさを感じました。

次回は別の場所の画像をお送りしたいと思います。 それでは!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page