top of page

アンケート拝見しました

今日は14日に開催した「楽しいドローンセミナー」のアンケートを整理しておりました。年齢層を拝見すると、20代から60代以上まで、幅広い年齢層のかたに来ていただいたことが分かります。全体的な満足度はおおむね高かったのかなとも感じられました。ありがとうございます。

機材のトラブルに関しては、何名かのかたからご指摘をいただき、「パイロットが撮影した映像をもっと見たかった」などといった声もちょうだいしました。次回、同様のセミナーを開催するときには今回以上に準備を重ね、楽しい映像をたくさん見てもらえるようにしたいと思います。

また、今回は屋内で、長岡さんらによるお話が中心でしたので、「体育館や倉庫などで、体験も今後、楽しみです」「操縦してみたいです。」といった、操縦体験に関する要望を多くいただきました。近々必ず実現させますので、楽しみにお待ちください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page