top of page

第1回「楽しいドローンセミナー」終了!!

 このたび、無事終了しました! セミナーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。  途中、機材トラブルなどでご迷惑をおかけしましたが、最後までご静聴いただき本当にありがとうございます。ご質問も活発にお寄せいただき、私どもとしても大変参考になりました。  セミナーの様子は、近々こちらで掲載致しますので、ご覧いただければと思います。

 今後も活発にホームページ、Facebookページの更新はしていきますのでご覧いただければ幸いです!

 次回は3月に体験会を企画しておりますので、近々お知らせします。ホームページ、Facebookを定期的にチェックしていただければと思います。

あらためまして、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page